イタリアの魅力
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

2016ヴェネチアカーニバル

夏の大イベントだったイタリア写真の個展が終わり、大盛況にて幕を閉じました。
本当に多くの方から応援の声を頂き、またイタリアに旅立とうと思っています。

今計画中なのはヴェネチアのカーニバルです。
2014年、語学学校に通いながらヴェネチアの街を歩き回りました。
ヴェネチアの良さは車がない事。迷路の様な街をウロウロ歩くことにあります。

今までヴェネチアのカーニバルは見た事がなく、フツフツと私の中でカーニバルへの思いが熱く膨らんできました。

さぁ、2016年、ベネチアカーニバルを撮影しに行ってきます!

その後2008年に短期留学していたフィレンツェへ移動、なかなか渋くて面白いシエナにも撮影しに行く予定でいます。

1月後半から2月頭はヴェネチアへ。
その後フィレンツェへ行かれる方、もしタイミングが合えば撮影させて頂きますので、良かったらメッセージ下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

追記:
ヴェネチア滞在期間
1/21〜2/7
フィレンツェ滞在期間
2/9〜2/13

この間最寄のPadova,Verona,Milano,Siena,Arezzoに行く予定でいます。
Veronaで撮影したいカップルハネムーンの方も募集しております。

お問い合わせはこちらにお願いします。
nazuphoto@gmail.com
ホームページはこちらです。
nazuphoto.com
旅フォト、イタリア写真はこちらからご覧頂けます。

f:id:nazucci:20151208221326j:image