イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

Giovedi grosso!! 大木曜日!とでもいうのか?

さぁ、カーニバルも今日から仮装組が気合を入れて参加率が多くなるようです!

そんなこと関係なく日の出を撮影しに早朝向かったのですが、出遅れました!
既に空がブルーになりはじめ。今日から天気がいいから日差しが強い。。前回と状況が変わってるー。サンマルコ広場まで歩いて20分はかからから、明日はもっと早く出ないと!!
f:id:nazucci:20160204184034j:image

そして、日の出撮影に出かけたのに、仮装撮影に切り替わってしまいました笑
まるで、モデル撮影大会みたいでしょ。
f:id:nazucci:20160204184332j:image

f:id:nazucci:20160205063517j:image

f:id:nazucci:20160205063650j:image

f:id:nazucci:20160205063908j:image

f:id:nazucci:20160205063751j:image

夕方もたーくさんの仮装の方が居ましたよ。
時間帯で出てくる人が変わるのも面白いかも。
f:id:nazucci:20160205063213j:image

とりあえず、凄い人には変わりないのでスリには気をつけながら楽しみましょう!


nazuphoto.com