イタリアの魅力
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

9月末から10月半ばごろフィレンツェ行かれる方いませんか?

イタリアの結婚式
f:id:nazucci:20160520155944j:image
 

この秋にフィレンツェにハネムーンに行かれるカップルの方にお知らせです!

 
フィレンツェでウェディングドレスを着てハネムーンの旅の思い出を残せたらと思っています。
日本人の奥様が経営する至れり尽くせりのアパートに宿泊し、ポンテベッキオ、ドーモ、ウフィッチ美術館まで徒歩3〜5分という最高の好立地で、日本人ならではの、至れり尽くせりのおもてなし環境が整っています。お部屋のセンスも抜群で居心地がとてもいいです。
オプションでワインの産地キャンティー、イタリア人宅での料理レッスン、シエナへの旅なども付き添い撮影可能です。
 
また、ポンテベッキオの芝生エリアでのお写真も撮影可能です。
通常、親しい人の紹介がないと入れないエリアの為、毎回相談しながらの芝生エリアになりますが、入って撮影出来たら、かなり特別な体験になるかと思います。
 
f:id:nazucci:20160502203337j:image
 
映画のような本当に素敵なアパートで、ハネムーンフォトのお支度をして頂き、そこから街に繰り出します。
ヘアメイクが必要な方には日本人スタイリストがお客様に似合うスタイルを提案しながらご案内させて頂きます。
 
f:id:nazucci:20160502203542j:image
 
f:id:nazucci:20160502203627j:image
 
美しい中世の街フィレンツェで沢山の思い出の写真を撮りましょう!!
 
まだまだ走り出したばかりの企画なので、今回はWeb掲載可能なお客様で、サンプルになって頂ける方を探しています。
 
カップルにご用意頂くものは、
男性はスーツ一式、女性はウェディングドレス、ヘア飾りブーケなどの小物類。
 
衣装や、現地調達の生花、ヘアメイクなどはご相談下さい。
 
撮影はほぼまる1日になります。
500カット以上の全データお渡しで、お礼に可愛いフォトアルバムをプレゼントさせて頂きます。
 
料金は、
カメラマン撮影費+アシスタント代 12万円(税別)※通常の半額
ヘアメイク代 5万円(税別)
※カメラマン私の渡航費は今回は頂戴致しません。
この他、必要なご衣装はご自身でご用意頂きます。
撮影希望場所で入場料金や移動料金が発生する場合はお客様のご負担となります。
 
写真を撮る事が中心ですので、結婚記念としてイタリアでお写真残されたい方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
 
こちらの料金は、このblogを読んで頂いた方、限定3組の募集となります。
受付期間は6月末までを予定しています。
 
渡伊予定は9/22〜10/20辺りで検討中です。
 
気になる方はお気軽にご連絡ください。
イタリアでお会いできるのを楽しみにしています。
italia@nazu-photo.com
 
HP: nazuphoto.com
 
ホームページに、2月に撮影したお客様の声を追加しました。
 
f:id:nazucci:20160502204423j:image
 
 
インスタグラムにて、イタリア写真ギャラリー公開中です。
 
※この他、ヴェネチア、ミラノ、その他の地域での撮影希望のお客様は、交通費と宿泊費が必要となりますが、ご相談頂ければ撮影可能です。
 
 この募集は終了いたしました。
沢山のお問い合わせありがとうございました。
 
定期的に募集を行いますので、またの機会にぜひお願い致します。