イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

コモ湖のVilla del balbianello へ

11/1はカトリックの聖人の日で、イタリアは祝日でした。

皆んなでコモ湖のVilla del balbianelloに行くことになり、車で向かうことに。

 

天気も良く、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。

何度もオーナーが変わったVillaですが、star warsのエピソード1で結婚式の撮影が行われたロケ地でもある事で有名らしいです。

 

f:id:nazucci:20161105045248j:image

 

f:id:nazucci:20161105051949j:image 

 

帰りに寄ったスーパーがハイテクだった。

f:id:nazucci:20161105052044j:image

 

買い物をしながらピッピッとバーコードを読み込み、サクッとお会計! 近所の無人会計があるスーパーより効率いいよ〜!

 

 

2017年、6/2〜20でウェディングの後撮り、ハネムーンフォトの撮影者募集中。

nazuphoto.com

からアクセスください。