イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

ローマ滞在2017

昨夜夕暮れ時にローマに到着し、早速高速バスでテルミニ駅に向かいました。

ローマは3年ぶり。前回は語学学校に通い、劣等感の日々で毎日過ごしたのを覚えています。

前回はコロッセオのすぐ裏のエリアにホームステイをしたので、今回はまだ知らないエリアに宿泊したいと思い、サンジョバンニのエリアにしました。

ここ、サンジョバンニは学生たちを始め、若者、若手アーティストのエリアのようです。

何処に何があるのかイマイチまだ分かっていませんがまたうろうろしたいと思います(^^)

 

今回は撮影のロケハンと、市場巡りなどして過ごそうかなと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

では、本日のバチカンとサンタンジェロです。

 


・*******************・
✨🇮🇹ハネムーンフォト&
大人のセカンドネムーン🇮🇹✨
ネムーン先での前撮り、後撮り、
記念写真のお問い合わせはプロフィール、
HPよりお願い致します ✉️ italia-weddingphoto.com

2018年のお得な撮影は、6月7月ごろ検討中です。
・*******************・

 

 f:id:nazucci:20171005041556j:image

f:id:nazucci:20171005041541j:image