イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

Pompi Tiramisù のclassico

A線のRe di Romaから徒歩数分の所にある、バールのPompiに行ってきました。

たまたま、ラッキーな事に宿泊先のご近所でした。

 

とりあえずティラミスが美味しい!とローマで話題になったお店なので、私も定番のティラミスを注文。

二人分ありそうなサイズのティラミスは強いクセのない、なんとも優しい味です。

歩きまわった身体にはペロリと食べられます。

マスカルポーネの美味しさを壊さないように調和してる感じです。

 

お店はとても大きく、改装したてかな?

スタイリッシュなカフェバー付きのケーキ屋さんのような感じです。

 

 

イチゴのティラミスもあってイチゴがゴロゴロ乗っていて美味しそうだったので、次回はこちらも食べたい!

でも、他の色んなケーキも気になります(^^)

 

f:id:nazucci:20171006132846j:image

 

f:id:nazucci:20171006132903j:image

 

・*******************・
✨🇮🇹ハネムーンフォト&大人のセカンドネムーン🇮🇹✨
ネムーン先での前撮り、後撮り、
記念写真のお問い合わせはプロフィール、
HPよりお願い致します ✉️ italia-weddingphoto.com

2018年のお得な撮影は、6月7月ごろ検討中です。
・*******************・