イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

ローマのお花やさんにてブーケを買う

撮影用にブーケを購入する場合、花嫁用のフローリストに頼むと100〜250€とかなり値段がかかります。

 

でも、お得に済ませるには、街の花屋さんで花束を頼むことです。

好きなお花をチョイスして、リボンで結んでもらえば、立派な切りっぱなしの手づみのブーケが仕上がります。

 

今回頼んだのはローマのお花屋さん。

かなりたっぷりおまけしてくれました。

これで30€です。

多すぎて待ちきれないので、少し減らして新郎用にも使用しました。

 

f:id:nazucci:20180708064533j:image

 

✨🇮🇹ハネムーンフォト+後撮り🇮🇹✨

イタリア専門の出張撮影現在イタリア滞在中。

7/10,11,12 フィレンツェ

7/13〜7/17ミラノ最寄り

7/18〜20 ローマ最寄り

飛び込み撮影希望者はご連絡ください。私服も可。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旅先での前撮り、後撮り、ハネムーンフォト、

記念写真のお問い合わせはプロフィール、

HPよりお願い致します 

italia-weddingphoto.com

2019年のお得な撮影は、6〜7月ごろを予定しています。