イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

ボローニャ空港からTAPにてリスボンへ

ボローニャからポルトガル航空TAPを利用してリスボンへ行きました。

ボローニャ駅は大きいので、フィレンツェからイタロで到着した場合、地下に到着しました。

まずは地上に出ます。

地上に出ると空港行きのAerobusと書かれたバス停があるので、そちらからボローニャ空港まで向かうことができます。

f:id:nazucci:20190702215902j:image

切符は6€で、バスの運転手か駅の中にある券売機で購入します。

駅の券売機はコインしか使えず、カードもお札もNG表記だったので、バスの運転手から購入しました。f:id:nazucci:20190702215907j:image

30分ほど乗っているとボローニャ空港到着です。

 

TAPのチケットは、座席指定をしなかったので、36時間前にチェックインの案内メールが届きます。

オンラインチェックインを済ませると、Eメールでバーコード付きのPDF、QRカードのチケットが発券されます。

預け荷物がない場合には、チェックインカウンターに行かずにこのまま手荷物検査に進めます。

 

f:id:nazucci:20190713234216j:image

少し出発が遅れましたが、特に問題なく旅立ちました!

TAPはアプリもあるのでダウンロードして使ってもいいですし、パソコンからチケットを買ってもいいです。

割とスムーズにチケット購入から搭乗まで出来たので良かったです。

飛行機自体はノーマルで汚くも狭くも感じることはなかったです。

携帯充電が出来たのが良かったです。

 

f:id:nazucci:20190713234213j:image

午後のおやつタイムのフライトで、ちょっとした軽食が出ました!遅延もなく快適でした!

 

 

 

 

----✨🇮🇹 イタリア専門のハネムーン撮影🇮🇹✨📸----

f:id:nazucci:20190724121233j:image

👀✨2019年、10/8〜15 撮影者、ご相談募集中‼️

(お申し込み期間は7/20ごろまで)

秋の撮影はピエモンテ州のアグリツーリズモを楽しみながら、スプマンテの地、アスティとチョコレートの街、トリノを訪れてみたいと思っています。

撮影しながら美味しいご飯も楽しまれたいハネムーンの方がいらっしゃいましたらお知らせください🍽×🍷×📷👫

トスカーナ地方の撮影もお受けしています!

 

こちらは春シーズンと違い、一定数揃った場合のみの決行となりますが、ご希望の方は、ホームページをご確認頂き、お問い合わせお待ちしております😃

 

 

✨2020年のお得な撮影期間✨

2020年、春シーズンは6月ごろの予定。

📸フォトプラン例はこちら↓

⭐️ピエモンテ州のアグリツーリズモ、アスティ、トリノを回る贅沢な2日間の撮影

⭐️フィレンツェ発、美しい緑の丘と一本杉の景色、  オルチャ渓谷へ!

⭐️フィレンツェからサンジミニャーノへ、  ワイン畑の景色をドライブ撮影!

⭐️ローマから最寄りの街へ満喫ドライブ撮影!

⭐️ヴェネチア世界遺産、カラフルなブラーノ島へ!

⭐️ナポリの海、島で思い出の撮影!

⭐️ミラノから湖水地方の美しい街へ!

⭐️白ワンピで巡る可愛い町、  アルベロベッロとロコロトンドの2都市撮影!

⭐️ミラノで和装お散歩撮影👘

 

 

旅先での前撮り、後撮り、ハネムーンフォト、記念写真のお問い合わせはHPをご確認頂き、お問い合わせメールにてお願い致します 。

italia-weddingphoto.com