イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

森下なつ美「心・踊イタリア!」写真展も終了しました

f:id:nazucci:20150830233238j:imagef:id:nazucci:20150830233234j:image

本日、個展最終日でした。
本日まで12日間に渡り、多くの方に見守られながら無事に個展最終日を迎えられました。
多くの方の協力のもと、たくさんの方にイタリアの良さや、ハッピーな気持ちをお届けできたなら嬉しいです。
また、今回の展示会を通じて新たな知り合いや繋がりが生まれた事にも感謝申し上げます。

とにかくここ数ヶ月、特に8月に入ってからは本当に毎日が慌ただしく睡眠時間が毎日3時間程度としんどかったですが、それでも、展示を見られた方の反応を見聞きして、たくさんの言葉を頂き、辛さよりも楽しさや嬉しさが多かったように思います。

作品の搬出をしながら、初めての一人舞台がいかに大きかったのか、やっと感じたような感覚にもなりました。
それと同時に持っていた緊張感が一気に緩んだのか、疲れがどっと出てきました。

まだまだこの後、発送や事務処理が残っておりますが、今回このように盛大に個展を行う事ができて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

最後に協力してくれた仲間と主人に感謝申し上げます。

f:id:nazucci:20150830233119j:image