イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

ジュデッカ島のギャラリーTre Oci

ヴェネチア本土から船に乗ってジュデッカ島にあるギャラリーTre Ociへ行ってきました。
三階建のギャラリーは、スペインのカサノヴァを思い出す外観です。
今回は数名のフォトグラファーの写真展でした。
一階と三階の写真はとても好きな感じで、心満たされ、とても楽しかったです。

f:id:nazucci:20160126010946j:image
f:id:nazucci:20160126011346j:image

ジュデッカ島の橋には白い粒が大量に落ちていて、なんだろー?と思って観察すると、なんと、塩!天然塩が出来ていました。
f:id:nazucci:20160126011301j:image

変わったピンクの野菜も発見。
f:id:nazucci:20160126012015j:image

この後まだ時間に余裕があったのでガラス製品で有名なムラノ島へ。

ヴェネチアには沢山島があるので、バポレットに乗ってのんびり島巡りも楽しいですね。

今日もいい天気でした。
f:id:nazucci:20160126012000j:image