イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10/5〜10ローマでの撮影決定

10/5〜10 ローマ行きが決定致しました!! あと二組でカメラマンの渡航費完全無料になるお得なチャンス!! ハネムーン撮影をご希望の方は、是非お問い合わせください。 ※その他、ナポリ、フィレンツェ、など近郊へは電車交通費が必要となります。 詳しくは…

ヴェネチア2年に一度のビエンナーレ!

今年はヴェネチアビエンナーレの年です! 国際現代美術展ですね。 展示は地図でいうとヴェネチアの島の右側奥、サンマルコ広場を海沿いに通り越していくと案内看板が見えて来ます。 チケットは48時間券 30€ 場所だけ確認したので、また見に行きたいと思いま…

ゴンドラに乗ってみよう!

ヴェネチアのゴンドラの料金システムについて、聞いてみました。乗る場所で色々とコースがあり、通ってみたいエリアの乗り場でゴンドラを手配するのがいいと思います。 サンマルコ広場からのゴンドラは溜め息橋などの下を通ってくれます。 リアルト橋からの…

ヴェネチアのVoga Longa!! カヌーレース

Voga lunga!! ヴォガルンガ 本日、朝9:00にカンパネッラの鐘の音と共に2000艇の船がサンマルコ広場最寄りの運河、カナルグランデから出発しました! 本日はこのイベントの為移動手段のヴァポレットはおやすみです。ゴンドラはボートタクシーは動いていました…