イタリアの魅力

イタリアに魅了された女性カメラマンが綴るナマのイタリア

毎回多くの出会いと冒険を楽しませてくれる魅力の国

2017年6月ハネムーンフォト募集のお知らせ

昨年から緩やかに準備をしてきました、イタリアでのハネムーンフォト。

2017年6月の撮影者を募集中です。

 

 結婚を機にイタリアでの前撮り、後撮り、ハネムーンフォトなど、記念に残るお写真をお考えの方、美しいイタリアの中で一生の思い出に残るロケーション撮影はいかがでしょうか?

大変お得な撮影期間はこちらです😊✨
2017年6月2日〜20日🇮🇹

(すでにご予約済みの場合がございますので、撮影日は、お早めにお問い合わせ下さい。)

 

イタリアに魅了され続ける日本人ウェディングフォトグラファーが、お二人の思い出に密着撮影します!

10年以上ウェディングの仕事に携わり、多くの日本の結婚式場にて撮影経験がありますので、こちらもご安心下さい。

ウェディングとイタリアに慣れたフォトグラファーがお届けする新感覚のハネムーンフォト。
おしゃれな街ミラノ、まるでテーマパークのようなヴェネチア、中世芸術の街フィレンツェ、青い海が美しい王宮王国ナポリなど各地で撮影ができます。

 

特に夏のナポリは真っ青な空と海、王宮での写真など、楽しみがいっぱいです😊


半日撮影コース、68,000円(税別)から🇮🇹
ご希望のお日にちは先着順となります。

詳細はホームページよりご覧頂けます。

 

▶︎お問い合わせはHPの問い合わせフォームよりお願い致します。
ホームページはこちらです↓

italia-weddingphoto.com

 

f:id:nazucci:20170218213722j:image